2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
短期コース・レッスン⑦  2007'11.28.Wed  
本日は、訪問着+二重太鼓を目標にレッスンをしてこられた生徒さんの
最終レッスンです。

オレンジ色の付け下げは、以前の着物と勝手が違うため、
自主練習では、重みやしわをとることに苦労なさったそうですが、
お稽古では、このように綺麗にご自身で
完成させることができました!!
(しわをとるテクニックとひと手間が大事ですね。)
07.11.28レッスン1 07.11.28レッスン2
お太鼓部分にでる柄も調整し、ばっちりと決めることができました。

お嬢様の七五三をきっかけに、
着物の自装をマスターされました!!

ご家族の方が、着物にご縁のある方ですので、
これからも着物ライフを楽しんでくださいね。

今後は、お正月明けに、
小紋+名古屋帯の単発レッスンの予定です。
またお会いできる日を楽しみにしております。

最後に、記念に1枚!! 
07.11.28レッスン5




 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

