2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
袴の出張着付け  2008'03.25.Tue  
本日は、出張着付けに行ってきました。

卒業式にご出席ということで、
華やかな振袖に袴を着付けさせていただきました。

325袴出張着付け 01 325袴出張着付け 02
なんとこの袴は、お母様が数十年前、
ご自身のために自分で縫ったもの…だそうです!!
世代を超えて、お母様とお嬢様が、同じ袴を身に着けての晴れ姿…で、
私も嬉しくなりました!!着付ける感動もひとしおです。

レンタルの袴一式ですと、小振袖が多いですが、
袂まで豪華な振袖ですので、ステキに目立ちそうですね♪

最高の笑顔で写真を撮らせていただきました。とってもお似合いです。

今日の袴姿が、素敵な思い出になりますように…
ご卒業おめでとうございます!!
今後のご活躍をお祈りしております。
 | 出張着付け  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

