2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
半幅帯で…。いろいろ…。  2008'06.13.Fri  
短期3回コース修了の方が、単発レッスンにいらっしゃいました。
短期コース終了後、
何度も着物を着てお出かけになっていらっしゃるそうです

本日は6月ということで、単衣着物+半幅帯のレッスンを
半幅帯は一年を通して着用のできる、カジュアルでとても便利な帯です。

リバーシブルタイプのものでしたので、
裏を見せてみたり、リボンの左右の色を変えたり…と、
自由な発想で、いろいろなバリエーションをお稽古しました!!

「ここをこうしたらどうなるのかな!?」と、楽しみながら、
オリジナルの帯結びで、お出かけしてみてくださいね
 | 短期レッスン  | CM(0) | Page Top↑

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

