2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
着物姿・完成!!  2008'04.15.Tue  
短期コースのかた、3回目のお稽古です。

ご自宅での練習を頑張った成果もあり、着実に身についてきましたね!!
本日は帯の着装を練習しました。

最後は、一人で着物姿まで完成!!
080415_1450~01 080415_1451~01
あとは、繰り返し練習して、完成度の高い着物姿になるまで、
頑張りましょうね~!!
ゴールデンウィークは、この着物でお出掛けできるかな

次は、ご実家から別な着物を送っていただき、練習となります。
夏着物もあるとのこと! 楽しみですね。

今日までは紬の着物だったので、割と着やすい感じでしたが、
着物が変わると、勝手も違くなりますので、
そちらもマスターしましょう。

 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/103-5ddb5d72

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

