2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初等科5週目!  2008'04.18.Fri  
初等科5週目は、ひきつづき小紋に名古屋帯の練習です。

帯の着装手順は、自宅での練習で、
しっかりと覚えてきてくださいましたので、
お太鼓を綺麗な形に整える方法を、特訓しました。

080418_1500~01 080418_1459~01
着物の衿合わせとおはしょりが、だんだん決まるようになってきましたね

次週、前柄の合わせ方をお稽古すると、小紋と名古屋帯のレッスンは終了です。
次のステップに進むためにも、
体育会系ののりで、体にたたきこんでくださいね
 | 初等科  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/105-06fd6a16

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

