2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
短期コース開講!!  2008'04.25.Fri  
お二人目は、短期コースの方です。
ご結婚を期に、着付けのお稽古をスタートすることになりました。

本日は、着物までを念入りにレッスンです。
最後にイメージをつけていただくため、着せ付けをさせていただきました。

080425_1732~01 080425_1732~02
茶系格子柄の洗える着物に、
猫ちゃん模様のピンク色の帯という、素敵なコーディネートです。

本日は、このまま着物姿でお帰りになりました。
外食のご予定だそうですので、旦那様を驚かせてくださいね
 | 短期レッスン  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

