2017 03 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日3人目は、単発リターン講習の方です。

6月にお茶の「伝授式」があるということで、
その際には、是非とも自分で着物を着たい…と、再度レッスンにいらっしゃいました。

  080425_2046~01

冬にお稽古をしていましたが、年度末はお仕事が忙しく…。。。
忘れてしまったところなどを、丁寧に確認していきました。
繰り返し繰り返し…で、手順を体にたたきこんでくださいね。

お茶を習っていらっしゃるので、季節毎のイベントも多く、
やはり着物が着られた方がよいですよね
目標が定まりましたので、自主練習も頑張ってください。


 | 短期レッスン  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

