2017 03 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
留袖15分は奥が深い!!  2008'06.20.Fri  
修了試験間近の生徒さんです。
初等科修了試験課題の「留袖+二重太鼓を15分」に向かって、奮闘中!!
お忙しいなか、頑張っていらっしゃいます!!

15分という時間 だけに意識がいってしまうと、
細かい部分に目が届かず、乱雑な仕上がりになってしまいます…。
1つ1つの動作に意味があるので、
落ち着いて、確実に…丁寧に…行ってください。
それが最終的な美しさにつながります。

焦らず、背中心や衣紋など、着ながら壊さないように注意してくださいね
完璧な出来上がりのイメージを描いて、そこに向かっていってください。

回数多く練習すれば、確実につながります!!
次回、本番同様にリハーサルをして、試験にトライいたしましょう!!


…と、二人で熱中してお稽古をしていたら、
写真を撮り忘れてしまいました…

ここ1週間が、勝負!!! モチベーションを維持して頑張ってくださいね
応援しております!!
 | 初等科  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

