2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最終リハーサル  2008'06.25.Wed  
初等科の生徒さんが、修了試験にむけて最終リハーサルです。
ハラハラドキドキの1週間。
時間をみつけて、集中的に練習にはげんでいらっしゃいます。

タイムトライアルをし、15分の壁は越えていらっしゃるので、
あとは美しさを追求ですね。
詰めの甘いところを、チェックし、入念に確認いたしました。
      SA390415
留袖は格式の高い装いですので、美しく着付けてください。

試験当日は緊張感もあるので、
いつものように手元が動かなかったり、
自宅では出来ている事が出来なかったり…と
思いがけないこともありますので、
思い残すことの無いよう、最後の最後!!
追い込み、頑張って下さいね~。
 | 初等科  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

