2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日、江戸川校にて初等科の生徒さんの修了試験を行いました!!
全13回のお稽古の集大成です。

いつもとは違う雰囲気で、緊張のなか、まずは実技試験から。
着丈や衣紋など、しっかりと決まりました!!
 08628 1 08628 2
自宅での努力の成果が実り、無事 合格
続いて、筆記試験も合格です。

最初は「本当に着られるようになるかしら…」と思っていたそうですが、
頑張ったぶんだけ、上達できましたね!! 苦労の分だけ感動がありました。
この経験と喜びが、
今後の着物ライフを、より楽しいものに導いてくれることと思います。

今後も、着物を着る機会を作り、
一緒にお出掛けをしたりしましょうね。

お疲れ様でした!! そして本当におめでとうございます!!!!
 | 初等科  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

