2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
留学先で浴衣!!  2008'07.20.Sun  
本日のお稽古は高校1年生のお嬢様です!!

…というのも、
親しくしていただいているご家族のお嬢様が、
夏休みにカナダへホームステイ、
その後9月からスイスに留学が決まり、
「留学先で、浴衣を…!!」ということになり、レッスンをさせていただきました!!

ドキドキの初めての着付けです。
P7200041 完成~!!

何度も何度も繰り返し練習し、みんなで夕食後に、復習でもう1回
手順は覚えられたかな!?

日本の文化を、世界に広めてきてね!!応援しています。
 | 浴衣  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

