2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ試験!  2008'08.12.Tue  
中等科の生徒さんです。
次回が、前期試験ということで、
タイマーで15分を計りながらのお稽古です。

この1週間、毎日、練習なさった…ということで、
動きが早くなり、成果がでていましたね。
時間はOKですので、あとは、無駄を省いて手際よく、
全体のバランスをみながら美しく着付けてくださいね。
      080812_1651~01.jpg
最終調整&筆記試験対策、がんばってください!
 | 中等科  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

