2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ名古屋帯  2008'09.25.Thu  
本日2つ目のお稽古は、
用賀校にて中等科4週目の生徒さんです。

時間をうまく見つけては、自主練習していらっしゃるようで、
着物まで手早く、着付けることができました。
紬の着物は扱いやすいですが、
ツルツル系の着物に変わると、また手ごたえが違いますので、
いろいろ試しながら、練習をしてみてください。

080925_2022~01.jpg 半幅帯でリボン結び

最後に名古屋帯のレッスンをいたしました。
来週までに、手順を覚えてきてくださいね。
 | 中等科  | CM(0) | Page Top↑
Secret




最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

