2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お誕生日&結婚記念日  2008'11.22.Sat  
11月22日は、
わたしのお誕生日&結婚記念日(5周年)でした。

近くのお寿司屋さんでお祝いです。
           PB220146.jpg 二人で着物で
主人も着物が好きなってきたようで、
「今日も着物で行く」と言ってくれました。
毎回着付けの感想を言ってくれるので、いい実験台です(笑)。

友人から、記念日にお花をいただきました!!
PB220149.jpg 幸せ!ありがとうございます!


また、9月に母が「今植えたら、ちょうど結婚記念日に咲くよ」と
百合の球根をくれたのですが、
ちょうどのタイミングで咲き始めました。
  PB220154.jpg
名前と同じ花なので、百合が好きです。

      

さあ、この1年も、いい年になるよう、がんばるぞ!!
 | わたしのきもの時間きものごころ  | Page Top↑

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

