2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中等科の生徒さんが、お嬢様の成人式に、
ご自分の手で着付けをなさったとの嬉しいご報告をいただきました!!
旦那様のお姉さまの振袖が、見事に数十年の時間を経て、輝きました

成人式を目標に、頑張ってこられた生徒さんですので、
ひとつ夢を実現させることができました。
わたしもとても嬉しいです。
             090112_1601~0001.jpg
ご自身も、お正月の三が日は、連日、着物を着られたとのこと。
着付けを始めて1年弱、、、、素敵なことですね。

レッスンは、いよいよ中間試験へ向けて、最終調整です。
春の中等科卒業にむかって頑張っていきましょう!!
 | 中等科  | Page Top↑

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

