2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
祝!!修了試験合格!!  2009'04.16.Thu  
本日は、レッスンのあと、
中等科の生徒さんと、お花見&ランチにおでかけしました~。

P4160048.JPG
お二人とも、無事、中等科の修了試験を合格なさり、
そのお祝い会です

新緑とたくさんのお花に囲まれて、美味しいランチ、そして着物トーク!!
ステキな時間をすごしました。

これからも、それぞれの形で、
着物を楽しんでいっていただければと思います。
また、着物でおでかけもしましょうね!!
 | わたしのきもの時間きものごころ  | Page Top↑

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

