2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
着物で浅草散策&お買い物  2007'10.13.Sat  
爽やかな秋晴れの、まさに着物日和の今日、
着物でのお出掛け会で、浅草に行ってきました

雷門で記念撮影 PA130038.jpg

さすがにこれだけの着物集団は目を引いたらしく、
外国の観光客の方に、何度も声をかけられ、写真を一緒に撮りました~
やはり着物姿は、喜ばれますね。
日本の代表になったような気分(?)になりました。

散策をしながら、お団子を食べたり、冷やし抹茶を飲んだり、
揚げ饅頭を食べたり…。
d81b1b5a-s.jpg 仲見世~新仲見世通りを周り、浅草の雰囲気を満喫です!!



ちゃんと、お参りもいたしましたよ
            PA130039.jpg
今日は、オレンジ色の 洗える着物 です。 万が一の場合の、立ち食い仕様(笑)。

和グッズ、着物小物のお買い物もし、大満足の楽しい1日でした。

次回のお出掛け会も楽しみです。
 | わたしのきもの時間きものごころ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/64-de623ed1

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

