2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日より、短期コースの開講です!!

お嬢様の七五三にご自分もお着物で…ということで、
これを機に、着物レッスンを始めることになりました。
素敵なきっかけのスタートですね。

今日は、下着の着方・補正の仕方・長襦袢の着方までを
お稽古いたしました。
ご自宅でのお稽古で、動きに慣れてくださいね。

最後に、仕上がりイメージをつけていただくため、
着せ付けをいたしました。
SA390129  SA390130
鮮やかなブルーの色無地で、とてもお似合いです。

これから一緒に、頑張りましょう!!
 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/65-fdd482e7

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

