2017 03 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
短期コース レッスン②  2007'10.23.Tue  
本日は、短期コースの2回目のレッスンです。
長襦袢まではしっかりと練習なさったようで、
すぐに着物の練習に入ることができました。

初挑戦の着物は、手順を覚えるのが大変!!
「一晩寝たら、忘れちゃう!!」…とのことで、
ご帰宅後のお稽古が大切ですね。

自分の手がイメージ通りに動き、
しっかり身に付くまでは、根気よくレッスンしてください。

お嬢様の七五三まで、あと20日!!
がんばってくださいね~!!

今日はせっかくの着物姿の写真を 忘れてしまいました

…ということで、これは今日の私の着物です。
07.10.23   SA390138
紬風の洗える着物 + 琉球絣の半幅帯
右の帯締めは、先日の浅草散策で購入したものです。
丸玉が、動くので、連ねたり離したり、自由にアレンジできます。


 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/66-82657360

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

