2017 03 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
短期コース開講!!  2007'12.05.Wed  
短期コースのレッスン開始です!!

お茶を習っていらっしゃるので、
この機会に着物も着られるように!!とのことで、
今回の着物レッスン開講となりました。

先日、お稽古前にご相談で一度お訪ね下さり、
ひととおり説明は終わっておりましたので、
本日は、すぐに実技レッスンに入り、
下着~長襦袢~着物まで練習ができました。

レッスンの最後に、イメージをつけていただくため、
着せ付けをさせていただきました。
PC050654 PC050653
このお着物は、お母様のもので、
身長差があるため少し小さめですが、とてもお似合いです
数十年前の着物が、母からお嬢様へ受け継がれてゆく…。
…着物って素敵ですね。

思い入れのあるお着物で、これからレッスンを一緒に頑張りましょう!!
この着物で、お正月は素敵に装えるとよいですね。
 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/75-a8660eb8

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

