2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
短期コース・レッスン②  2007'12.07.Fri  
本日のお稽古は、着物をしっかりと着るところまでです。
何度も何度も練習し、メモもとり、手順を覚えていかれました。

綺麗に着られるようになるには、繰り返しのお稽古が大事になります。
ご自宅でも練習し体で覚え、身につけてくださいね。

   本日のお着物もお母様のもの。
     PC070661.jpg
お似合いの着物をお持ちですから、
着物を着ることを楽しめるよう、頑張りましょうね。

次回は着物の復習と、帯結びのレッスンに入ります。
 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/76-9e6e1930

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

