2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
短期コース・レッスン④  2007'12.14.Fri  
短期集中でレッスン中の生徒さんです。
本日は、衣紋の抜き加減、着物の裾合わせ、上前をしっかり定めるところなどを
集中的にお稽古しました。

茶道を習っていらっしゃる生徒さんで、
日曜日のお茶会で、お手前を披露されます

当日は初めて、着物で出席することになり、
(知り合いの方が、着付けを手伝ってくれることになりました)、
レッスン後、ご自宅にて、着物で所作の練習をするため、
草履をお持ちになり、そのまま着物姿でお帰りになりました。
PC140662 PC140663
着物とお茶の世界、どちらも相互に高めていけられたら素敵ですね

お茶会と着物デビューの成功をお祈りしております
頑張ってくださいね。
 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/79-71ee4c94

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

