2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
振袖の出張着付け  2007'12.22.Sat  
本日は、出張着付けに行って参りました!!
「振袖に変化結び」のご依頼です。

結婚式に参列とのことで、成人式以来の振袖姿となりました。
着物で婚礼に参加し、華やかに装うことで、
きっとご親友もお喜びになることと思います。

着物は、写真のように、ひとつひとつの模様に惚れ惚れするような、
とっても華やかで豪華な振袖でした。
   12.22出張着付け1 
こだわりの感じられる、個性が際立つ振袖で、
お客様の雰囲気にもぴったりの とても美しいお姿になりました。

12.22出張着付け2 12.22出張着付け3
帯結びは、飾りヒモを使い、
大輪の花が咲いたようなイメージの結びにしました。
(イスに寄りかかっても壊れにくい帯結びです♪)

ご実家にたくさん置いてあるというお着物も、
是非是非、今後、活用してくださいね

この度は、誠にありがとうございました。
 | 出張着付け  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/82-f2e13969

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

