2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
短期コース・レッスン②  2007'12.26.Wed  
2回目のレッスンの生徒さんです。

ご自宅での練習の成果もあり、細かい手順の確認だけで、
着物姿まではばっちり!!
本日は二重太鼓のレッスンに入ることができました。

PC260007  PC260008
床の上で、蘇州刺繍の鳥のデザインが ちょうどお太鼓部分に出るようセッティング。

年内、あと1回のレッスン予定ですが、
この調子なら、お正月には着物で装えそうですね!!

引き続き、自主練習、頑張ってください!!
 | 短期レッスン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/84-30baa784

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

