2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --'--.--.--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初等科へ編入  2008'04.02.Wed  
葛西校の生徒様を担当させていただくことになり、
本日より、初等科の開講となりました
   080402_1621~01

短期コースにて通学なさっていましたが、
中等科進学、そして資格取得という新たな目標を目指して、
初等科に編入なさりました。

この1年、着物でのお出掛けを楽しんだ実体験が、
より深く、着物を極めたい…という気持ちにつながったそうです。素敵ですね。

実は、ちょうど1年前、
結婚式にご出席なさるこの方に、
まさにこの着物で、着付けをさせていただいたことがあり…。
着物でつながったこの御縁に、感激しました。

初等科は、修了時に筆記試験・実技試験があり、
短期コースとはまた違った雰囲気になりますが、
これから、一緒に頑張りましょう
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 | 初等科  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yosumiyurikimono.blog115.fc2.com/tb.php/97-7697e8b3

最近の記事

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

